東京証券取引所一部への上場変更についてのご挨拶 | リサーチ・市場調査ならクロス・マーケティング

持株会社の東京証券取引所一部への上場変更についてのご挨拶



平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当社の持株会社である株式会社クロス・マーケティンググループは、株式会社東京証券取引所の承認を受け、3月27日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所市場第一部へ市場変更をいたしましたのでご報告をさせていただきます。

当社は、2003年にネットリサーチ事業を開始したことから始まりました。それから、15周年という節目の年に、持株会社の東京証券取引所市場第一部への市場変更を果たすことができましたのも、ひとえに、皆様方の日頃のご愛顧とご支援の賜物であります。あらためて心より感謝申し上げます。

今後もお客様の最良の決断につながるマーケティングソリューションのご提案ができるよう、社員一同、一層の努力をしてまいりますので、なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


2018年3月27日
株式会社クロス・マーケティング
代表取締役社長兼CEO
五十嵐 幹



株式会社クロス・マーケティンググループについては、こちらをご参照ください。 https://www.cm-group.co.jp/