ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

Digital Marketing
Research

デジタル化により変化する消費者行動とマーケティングに対応

デジタル化により顕著になった消費者の変化を捉えるため、デジタル×アスキング=デジタルマーケティングリサーチでクライアントのマーケティング課題解決に寄与するインサイトを提供します。

従来のマーケティングリサーチからデジタル時代のマーケティングリサーチへ

クロス・マーケティングのデジタルソリューショングループ(DSG)はアスキングだけでは捉えきれないデジタル時代の消費者像をより明確にし、貴社のOMO(オンラインとオフラインの融合)実現をご支援するための デジタルインサイト© を提供します。

FRAMEWORK : E-DFC

E-DFCは環境分析・施策評価・情報共有推進をご支援し、その結果をマーケティング・CRMに活用してビジネスサイクルを円滑に循環させる独自のフレームワークです。

Evaluation

環境変化を知る

現状施策を評価する

  • Usability Review

    Usability Review ブランドサイトやキャンペーンサイトのUI/UXを評価

  • Polaris

    Polaris マーケティング施策効果を評価しROIを算出

  • Vift

    Vift 動画広告のブランドリフト調査

  • Ax

    Ax Webサイトでの顧客体験評価

  • ソーシャルメディアCompass

    ソーシャルメディア Compass SNSの投稿分析

  • 動画イイね

    動画イイね クリエイティブの毎秒評価

施策を可視化・共有する

Cycle

Double Funnel

Double Funnel

Cross Marketing ホーム

クロス・マーケティングの特長 デジタルマーケティングリサーチ