ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

報道関係各位

2021 / 02 / 14

日経MJ2面に、弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。

長引くコロナ禍で人々の外出・外食の意識はどのように変わっているのでしょうか。昨今の状況下で「してもいい」と思う外出を伴う行動について、昨年6月から定期的に実施している調査結果を時系列で分析しています。

※寄稿の元となった調査結果はこちら → 昨今の状況下における外出・外食に関する意識調査(2021年1月)

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

パブリシティ

日経MJに弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。