ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

報道関係各位

2021 / 04 / 19

日経MJ2面に、弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。

コロナ禍の影響で一部の地域では飲食店の時短営業が続いています。
料理の頻度や料理に対する気持ちなど、料理に関してコロナ前と変わったことなどを分析しています。

※寄稿の元となった調査結果はこちら → 料理に関する調査(2021年)

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

パブリシティ

日経MJに弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。