6/8開催 マーケティング実践セミナー「男性消費を増やすカギとは?」 | セミナー | リサーチ・市場調査・マーケティング

6/8開催 マーケティング実践セミナー「男性消費を増やすカギとは?」
資料配布中

6/8開催 マーケティング実践セミナー「男性消費を増やすカギとは?」

開催報告

6月8日(火)、ベルサール八重洲にて、「男性消費を増やすカギとは…?」と題したセミナーを開催致しました。

 

本セミナーは家族社会学や感情社会学の第一人者である中央大学 山田昌弘教授をお招きし、当社が実施した男性消費に関しての海外調査の結果を元に、日本男性の消費傾向に関してご講演いただきました。

 

当日は、多くの方にお越しいただき、会場は満席となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、内容についてのアンケートでは、「良かった」というお声をたくさんいただきました。皆様のお役に立てたようで、開催して本当に良かったと思っております。今後も引き続き、このようなセミナーを開催していきたいと考えておりますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、弊社として初めての試みとなる主催セミナーであり、諸々至らぬ点などあったかと存じます。この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。

プログラム

  1. 第1部
    10:00~
    今、男性の消費を増やすカギとは?

    ~海外との比較から日本男性の消費特徴を探る~

     

    中央大学教授

    山田昌弘 氏 

  2. 第2部
    11:30~
    「男性の消費」に関する日・中・米・英・伊5カ国調査レポート

    ~本セミナーで活用した海外調査サマリーのご紹介~

     

    株式会社クロス・マーケティング

講演資料請求フォーム