ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

11/12開催マーケティング実践セミナー 
「クチ・メディアの真の価値とは!?」

開催日時:2010 / 11/ 12

セミナー概要

11月12日(金)、ベルサール八重洲にて、「クチ・メディア真の価値とは!?」と題したセミナーを開催致しました

本セミナーは基調講演に株式会社ぐるなび 喜山荘一氏をお招きし、「マーケティングにおけるクチコミ力の理論と実態」に関して、ご講演いただきました。

また、パネルディスカッションでは、株式会社ぐるなび 喜山荘一氏をはじめ、株式会社ビルコム 野崎耕司氏、株式会社MROCジャパン 岸川茂氏に「クチコミ・マーケティングの潜在力を検証する」と題して、議論を交わしていただきました。

プログラム

第1部
14:00~
マーケティングにおけるクチコミ力:その理論と実態

株式会社ぐるなび
総合政策室 喜山荘一 氏
第2部
14:50~
最近のクチコミ事例としての『もしドラ』に関する調査報告

株式会社クロス・マーケティング
セールスマーケティングユニット 濱田有希
パネルディスカッション
15:20~
クチコミ・マーケティングの潜在力を検証する

株式会社ぐるなび 総合政策室 喜山荘一 氏
株式会社ビルコム コーポレートコミュニケーションDiv. ディレクター 野崎耕司 氏
株式会社MROCジャパン 代表 岸川茂 氏
株式会社クロス・マーケティング  顧問 大木英男

講演者

日程

開催日時 2010 / 11/ 12
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

11/12開催 マーケティング実践セミナー「クチ・メディアの真の価値とは!?」