ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了


エンバイロセルメソッドで読み解く、顧客行動から売り場を変えるショッパーインサイト

開催日時:2014/05/30

セミナー概要

なぜ商品を「買った 」のか、あるいは、「買わなかった 」のか。消費者が売り場で無意識にとる行動からその要因を読み解き、商品開発や店舗運営などマーケティング戦略に大きく役立てることができる「顧客行動分析 」。ショッパーインサイトを把握することで、商品の売上を上げる明確なソリューションを導き出すことができます。
大好評をいただいた2014年2月のマーケティングセミナーを、同じテーマで少々内容を変更し講演いたします。効果的なショッパーマーケティングのポイントをエンバイロセルジャパンの代表コンサルタントである福田氏が講演いたしますので、是非ご参加ください。

プログラム

第1部
14:30~16:00
エンバイロセルメソッドで読み解く、顧客行動から売り場を変えるショッパーインサイト

エンバイロセルジャパン株式会社
代表コンサルタント
福田弘二氏

講演者

日程

開催日時 2014/05/30
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

エンバイロセルメソッドで読み解く、顧客行動から売り場を変えるショッパーインサイト