ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

インサイトスコープProjectセミナー in 大阪 
「ブランド体験を提供するマーケティング戦略」

開催日時:2014/06/20

セミナー概要

ネットによる購買活動やコミュニケーションが普及し、何でもネットでモノが買える時代になったからこそ、「体験」、「驚き」、「感動」などを顧客に提供する考え方が、マーケティング活動において改めて重要視されてきています。商品・サービスの質的側面による差別化が難しくなる中、機能とともにブランドの優位性を伝える「体験」の提供で顧客や見込み客の行動を促すアプローチが注目されています。
広告や販促、デジタルメディア、PRなどの手法を総動員したブランド体験の考え方と事例を紹介しました。

プログラム

第1部
13:40~14:30
西友のマーケティングコミュニケーションの考え方

合同会社西友 マーケティング本部
マーケティングコミュニケーション部
プランニング担当 ダイレクター
近藤 一俊 氏
第2部
14:40~15:00
ビッグデータ×サンプリングマーケティング! PontaのWeb会員に向けた新たなサンプリングを実現!

株式会社クロス・マーケティンググループ
新規事業開発室 プロジェクトマネージャー
神藏 啓 氏
第3部
15:00~15:50
データ活用したカスタマーインサイト発掘からの マーケティングアプローチ

ライオン株式会社宣伝部
中村大亮 氏

講演者

日程

開催日時 2014/06/20
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

インサイトスコープProjectセミナー in 大阪「ブランド体験を提供するマーケティング戦略」