- Cross Marketing
- 受付終了
12/15【オンラインセミナー】【ミニウェビナー】~上市直後の商品でも意見収集が可能~ショッパーズシミュレーションのご紹介
開催日時:2020/12/15 13:00 - 13:30
セミナー概要
新商品を上市した後で、
・すぐに利用者の評価を知りたいが、調査会社からは集められない…という回答ばかり
・売場で、利用者にどのように見えているのかが知りたい
・早くトライアルユーザーを増やしたい
…
などと思ったことはありませんか?
上記のようなことをお考えの方向けに、協力者に「商品の売場での見え方~使用感」までの一連の“顧客体験”をさせることで、商品についての評価や気づきを得ることができる、『ショッパーズシミュレーション』について、自主調査の事例も含めてご紹介いたします。
プログラム
講演者
株式会社ショッパーズアイ ソリューション事業部 セールス&マーケティングチーム リーダー
矢内 準也
全国13万人のモニターによる年間2万件の店舗調査を実施しているショッパーズアイにおいて、飲食店・アパレル・携帯ショップ・カーディーラー・エステサロンなどの店舗運営企業だけではなく、商品や販促物の展示状況・自社商品の説明内容の確認など メーカー企業へのサービス提供、および調査結果をもとにした改善提案も行っている。
日程
開催日時 | 2020/12/15 13:00 - 13:30 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 |
オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10:00 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |