ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

7/27開催第2回インサイトスコープProjectセミナー 
「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」

開催日時:2011/07/27

セミナー概要

2011年7月27日(水)に、第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」を開催しました。
企業コミュニケーションの上で、消費者と商品の接点は、スーパー、GMS、コンビニ、ドラッグストアなどの”売り場”です。
今回は、「店頭での購買意思決定にはどのようなショッパーインサイトが存在するのか」を軸として、事例を交えながらセミナーを実施しました。

当日の当社講演資料を無料配布していますので、下記の請求フォームよりお気軽にお問合わせください。

プログラム

第1部
13:30~
「ショッパーインサイトから見る店頭起点のマーケティング」

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
カスタマーディベロップメントIBP&チャネルプロジェクトマネジャー
竹内 裕美 氏
第2部
14:50~
「買い場;スーパーマーケットでの野菜購入について~調査結果概要~」

株式会社クロス・マーケティング
濵田 有希

講演者

日程

開催日時 2011/07/27
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

7/27開催 第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」