7/27開催 第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」 | セミナー | リサーチ・市場調査・マーケティング

7/27開催 第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」
資料配布中

7/27開催 第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」

開催報告

2011年7月27日(水)に、第2回インサイトスコープProjectセミナー「店頭コミュニケーション・マーケティング活用事例」を開催しました。企業コミュニケーションの上で、消費者と商品の接点は、スーパー、GMS、コンビニ、ドラッグストアなどの”売り場”です。
今回は、「店頭での購買意思決定にはどのようなショッパーインサイトが存在するのか」を軸として、事例を交えながらセミナーを実施しました。

当日の当社講演資料を無料配布していますので、下記の請求フォームよりお気軽にお問合わせください。

プログラム

第1部
13:30~
「ショッパーインサイトから見る店頭起点のマーケティング」

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

カスタマーディベロップメントIBP&チャネルプロジェクトマネジャー

竹内 裕美 氏 

第2部
14:30~
「買い場;スーパーマーケットでの野菜購入について~調査結果概要~」

株式会社クロス・マーケティング

濵田 有希

講演資料請求フォーム