U26 VRコミュニティ実験中
クロス・マーケティングは、VRコラボレーションサービス「NEUTRANS BIZ」を活用したVR×グループインタビュー実証実験に協力しています。
U26 VRコミュニティとは
U26コミュニティにおけるVR×グループインタビュー実証実験の目的は「リアルとヴァーチャルの垣根を超えたコミュニケーション」です。単に距離や空間の垣根を取り払うだけなく次世代のコミュニケーションのカタチを検証しています。
U26 VRコミュニティの様子
株式会社Synamonとの協業について
VRコラボレーションサービス「NEUTRANS BIZ」を開発提供している株式会社Synamonは、 事業共創プラットフォーム「KDDI ∞ Labo」の取組を通して、KDDI株式会社とVR活用の実証実験やサービスの共同開発を行っています。 その一環として、クロス・マーケティンググループにて「U-26」コミュニティを活用したVR×グループインタビュー実証実験を実施しました。
KDDI ∞ Laboについて
KDDI ∞ Laboは、新しいサービスを推進するスタートアップとともに、各業種において豊富なアセットやノウハウを有するパートナー連合と連携して、 社会にインパクトのある新たな事業の共創を目指す「事業共創プラットフォーム」です。