ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

『Cross Research Connect』に関するお知らせ

2011 / 07 / 15

株式会社クロス・マーケティング


先日、当社よりプレスリリースを通じて発表した『Cross Research Connect』に関して、一部補足させて頂きます。

当社では、今回のサービス提供にあたり、通常、リサーチ用途で活用している「Research Panel」などの調査対象者パネルとは別に、メディア各社とパートナーシップを組むことで、新たに専用のアドネットワークを構築しております。また、リサーチ事業とは別の組織を新設し、当サービスの運営を行っております。

これらの内容については、事前に社団法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)にマーケティング・リサーチ綱領への抵触について、「リサーチ」「プロモーション」の用途に応じたパネルの区別、同様に業務担当者(または組織)の区別についての確認を行った上で、サービスを提供させて頂いているものであります。

つきましては、当サービスによる従来のリサーチサービスへの影響はございませんので、引き続き、ご愛顧・お引き立てのほどお願い申し上げます。

   
【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業
 マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

◆本件に関するお問い合わせ先◆
株式会社クロス・マーケティンググループ マーケティング本部 コミュニケーション推進室
TEL
:03-6859-1192
FAX
:03-6859-2275
E-mail
: pr-cm@cross-m.co.jp
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

その他

『Cross Research Connect』に関するお知らせ