品質管理ポリシー | リサーチ・市場調査ならクロス・マーケティング

当社のサービス品質は、「モニターの品質管理」「調査票・画面制作による品質管理」「システムによる品質管理」の3つの要素から成り立っています。豊富なネットリサーチ運用実績から蓄積したノウハウを各要素に反映し、より品質の高いサービスの提供を目指しています。  


モニターの品質管理

調査結果の信頼度は、モニターの品質によって大きく左右されます。クロス・マーケティングでは、独自の運営・管理方法に基づき、モニター品質の向上に努めています

調査票・画面制作における品質管理

回答の制度を向上させるためには、適切な調査票作りに加え、調査画面上でも適切な回答制御を行うことが不可欠です。 クロス・マーケティングでは、「調査票作成・チェック」「調査画面制作」において、蓄積された独自のノウハウにより、回答精度向上に努めています。

システムにおける品質管理

インターネットリサーチにおいて、調査実施のインフラであるシステムの信頼性は、正確な調査結果を得るための重要な要素です。システムのセキュリティの確保、分散化や多重化により、信頼性の高いリサーチシステムの構築に努めています。

品質管理ポリシーのダウンロード

「モニターの品質管理」「調査票・画面制作による品質管理」「システムによる品質管理」といった当社のサービスに関する品質管理ポリシーの詳細は、下記のファイルでも確認いただけます。

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