クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。
- 食品・飲料・食事
缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査
2011 / 09 / 17
日常的に手に取ったり目に触れる機会の多い缶コーヒー。さまざまなタイプの商品がある中で、「どんな商品を」「誰が」「どのような時に」好んで飲んでいるのか?全国の男女20~69歳を対象に、缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査を実施しました。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
1.12 MB (自動取得)
- 男性にも意外に多い「加糖・微糖」派、女性に多い「カフェ・オレ」派 午後から夜にかけては、「気分転換のために」
調査結果トピックス
メインの飲用者は30~40代の男性
缶コーヒーブランドで想起されるのは「BOSS」「ジョージア」 普段よく飲むブランドは?
朝は”習慣”で、午後は”気分転換”
調査概要
調査手法 | インターネットリサーチ (クロス・マーケティング アンケートモニター使用) |
---|---|
調査対象 | 全国の20~69歳の男女 |
調査期間 | 2011年8月 |
有効回答数 | 1,000サンプル |
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
1.12 MB (自動取得)