ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

Survey Report
無料調査レポート

クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。

  • 食品・飲料・食事

缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査

2011 / 09 / 17

缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査

日常的に手に取ったり目に触れる機会の多い缶コーヒー。さまざまなタイプの商品がある中で、「どんな商品を」「誰が」「どのような時に」好んで飲んでいるのか?全国の男女20~69歳を対象に、缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査を実施しました。

1.12 MB (自動取得)

  • 男性にも意外に多い「加糖・微糖」派、女性に多い「カフェ・オレ」派 午後から夜にかけては、「気分転換のために」

調査結果トピックス

メインの飲用者は30~40代の男性

缶コーヒーブランドで想起されるのは「BOSS」「ジョージア」 普段よく飲むブランドは?

朝は”習慣”で、午後は”気分転換”

調査概要

調査手法 インターネットリサーチ (クロス・マーケティング アンケートモニター使用)
調査対象 全国の20~69歳の男女
調査期間 2011年8月
有効回答数 1,000サンプル

調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります

詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。

1.12 MB (自動取得)

Cross Marketing ホーム

無料調査レポート

食品・飲料・食事

缶コーヒーのブランドや購入・飲用シーンに関する調査