クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。
- 時事・流行・イベント
震災が冬のイベントに与える影響に関する調査
2011 / 11 / 18
本年前半に見られた花見や祭り事などの季節イベントの自粛。東日本大震災発生後半年を経過した時点で、自粛ムードはどう変化しているのか、冬の最大のイベントとされるクリスマスにスポットを当て、自粛意識の現状や実際の行動予定について聴取し、実態を明らかにしました。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
387.22 KB (自動取得)
- 自粛ムードは終了? 今年のクリスマス「予定あり」は昨年を上回る予想
調査結果トピックス
クリスマスプレゼントは女性から男性が主流?贈らない男性と贈る女性。
プレゼントの予算はおおむね1万円前後で設定されている。
購入場所は「百貨店/デパート」で。ディスカウントストアは少数派。
調査概要
調査手法 | インターネットリサーチ (クロス・マーケティング アンケートモニター使用) |
---|---|
調査対象 | 東京都と大阪府の20~59歳男女 |
調査期間 | 2011年9月13日(火) ~9月14日(水) |
有効回答数 | 800サンプル (本調査は年代ごとに均等割付) |
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
387.22 KB (自動取得)