ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

Survey Report
無料調査レポート

クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。

  • 運動・スポーツ

運動靴に関する調査結果

2013 / 07 / 24

運動靴に関する調査結果

株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹)は、2011年より活動しているインサイトスコープProjectにおけるセミナーにて公表するデータ取得の為に、全国の「幼稚園~中学生の子を持つ親」および「高校生」に対して『運動靴』に関する調査を実施しました。
子どもにはどのようなブランドの人気が高いのか、認知度や実際の購入経験などについて聴取しました。

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

136.38 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。
1分で完了します。

無料会員登録はこちらから

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

136.38 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。

  • 圧倒的に認知度の高い『瞬足
  • イメージは「小学生以下の子ども向けの靴」

調査結果トピックス

小学生の子どもを持つ親では、どのブランドも認知度があがるが、特に「瞬足」はほぼ9割に認知されている。

認知度トップの『瞬足』は、認知者における購入経験も多く、認知者の75%が「購入したことがある」と回答している。

『瞬足』『SUPERSTARバネのチカラ』『TIGONレーザービーム』のいずれのブランドも、「小学生向け」のイメージが強いが、小学生以外ではブランド間でやや違いがみられる。

調査概要

調査手法 インターネットリサーチ
調査地域 全国47都道府県
調査対象 「幼稚園~中学生の子を持つ親」および「高校生」
調査期間 2013年7月4日
有効回答数 418サンプル

調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

136.38 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。
1分で完了します。

無料会員登録はこちらから

会員限定サービス

会員ログインしていただくと無料でダウンロードできます。

ダウンロード

136.38 KB (自動取得)

会員登録がお済みでない方

登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。