インフルエンサーマーケティングならクロス・マーケティング

インスタグラマーview(インフルエンサーマーケティング)


高感度な生活者意識を持つトップインスタグラマーを起用することで、ユーザーに刺さる商品・サービス開発をサポートいたします。

対応可能なプラン

  • コンセプトやビジュアルなどの開発・改善のためのアイディエーションワークショップ
  • 高感度な生活者同士の会話からインサイトを発見する、創発型コミュニティ・インタビュー

インスタグラマー_image01

 

 

インスタグラムは、日本国内のアクティブユーザーが2000万人を突破するなど、関心度の高いSNSです。

その中でも、1万人以上のフォロワーを抱えるトップインスタグラマーは、生活者のインサイトや業界トレンドへの理解に長けている生活者であると言えます。

彼女らを交えたマーケティング・プロセスの実施により、生活者の共感をさらに生む商品・サービス開発をサポートいたします。


プロジェクトプラン

アイディエーション・ワークショップ

サービス概要
コンセプト開発フェーズにおいて、トップインフルエンサーを集め、商品やサービス、コミュニケーション施策のアイデア出しや、方向性の整理について、1人のプロジェクトメンバーとして話し合いに参加してもらいます。

オプションとして、試用品テストや、リリース時のプロモーションに、協力してもらうことも可能です。
サービス提供範囲
・トップインスタグラマーの招集
・ワークショップのファシリテート
・結果のまとめ、ご報告

※オプションサービス
・試用品テスト
・リリース時のプロモーション

ご納品物
・ビジネスコンセプトシート
コミュニティ・インタビュー

サービス概要
グループダイナミクスを活用し、生活者の心理・ホンネを明らかにします。
商品・業界に対する理解度や、生活者の共感を生む力に長けたトップインスタグラマーを座談会に招集することで、より深い発見が得られます。
サービス提供範囲
・調査企画、設計
・トップインスタグラマーの招集
・インタビューのモデレーション
※オプションサービス
・発言内容のまとめ
・ご報告会の実施

ご納品物
・発言録/音声データ
・サマリーレポート(※オプションサービス)


Instagrammer 座談会



プロジェクトフロー

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。