雑誌購読モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

雑誌購読モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、30万人以上の雑誌購読者のアンケートモニターを保有しています。「購読している雑誌」の情報も管理しています。 
『特定の雑誌を購読している30代女性』といった、基本属性(性別、年齢など)と雑誌購読モニター特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。雑誌購読や雑誌購読者に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

雑誌購読モニターの概要

性別や年齢といった基本情報だけでなく、雑誌購読モニター固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。
あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、雑誌に関する調査をスピーディーに進められます。

雑誌購読モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • 購読している雑誌

雑誌購読モニターの活用

  • 雑誌の購入場所、購入決定要因など購入実態に関する調査
  • 雑誌での情報収集行動の実態把握調査

など

さまざまな調査で活用

雑誌購読モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、雑誌購読モニター利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。