高品質結婚モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

結婚モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、30万人以上の結婚について聴取した高品質なアンケートモニターを保有しています。「結婚をした時期」や「結婚時の披露宴、挙式の有無」といった情報も保持し、調査に活用しています。 
『結婚式は”挙式のみ”だった首都圏の20代』といった、基本属性(性別、年齢など)と結婚モニター特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。結婚に関する高品質なネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

結婚モニターの概要

性別や年齢といった基本情報だけでなく、結婚モニター固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。
あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、雑誌に関する調査をスピーディーに進められます。

結婚モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • 結婚した時期
  • 挙式・披露宴・披露パーティーの実施有無

結婚モニターの活用

  • 結婚式場/披露宴会場の情報収集、決定の実態把握調査
  • 夫婦での新生活に対する意識調査

など

さまざまな調査で活用

結婚モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、結婚ニター利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。