高品質インターネット利用モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

インターネット利用モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、30万人以上のインターネット利用者の高品質なアンケートモニターを保有しています。「オンラインショッピング、オンラインゲームの経験」や「契約しているモバイル通信サービス」といったインターネット利用特有の情報も保持し、調査に活用しています。 
『特定のインターネットサービスプロバイダに加入している首都圏の女性』といった、基本属性(性別、年齢など)とインターネット利用モニター特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。インターネット利用者に関する高品質なネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

インターネット利用モニターの概要

性別や年齢といった基本情報だけでなく、インターネット利用モニター固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。
あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、オンラインの各種サービス、通信サービスなどに関する高品質な調査をスピーディーに進められます。

インターネット利用モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • インターネット接続方法
  • インターネット利用内容/頻度
インターネット利用内容
  • ブログ
  • SNS
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTubeなど動画共有サイト
など

インターネット利用モニターの活用

  • オンラインショッピングサイトの利用実態調査
  • インターネット通信サービスの満足度調査、乗り換え意向調査
  • 新しいWebサービスの利用意向、ニーズ探索調査
  • オンラインゲームの利用実態調査

など

さまざまな調査で活用

インターネット利用モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、インターネット利用モニター利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。