新聞購読モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

新聞購読モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、20万人以上の新聞購読者のアンケートモニターを保有しています。「プライベートや職場で購読している新聞」といった雑誌購読に関する情報も管理しています。
『自宅で特定の新聞を取っている20代男性』といった、基本属性(性別、年齢など)と新聞購読モニター特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。新聞購読や新聞購読者に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

新聞購読モニターの概要

性別や年齢といった基本情報だけでなく、新聞購読モニター固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。
あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、雑誌に関する調査をスピーディーに進められます。

新聞購読モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • プライベートで購読している新聞
  • 勤務先で購読している新聞
新聞購入場所
  • コンビニ、駅売店
  • 職場

新聞購読モニターの活用

  • 新聞の購入場所、購入決定要因など購入実態に関する調査
  • メディアでの情報収集行動に関する調査

など

さまざまな調査で活用

新聞購読モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、新聞購読モニター利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。