旅行者モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

旅行モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、20万人以上の直近1年(2012年1月時点)の旅行経験者をアンケートモニターとして保有しています。「国内/海外の旅行先」や「旅行時の移動手段」といった旅行経験者特有の情報も管理しています。 
『20代女性で飛行機での国内のプライベート旅行経験者』といった、基本属性(性別、年齢など)と旅行経験者特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。旅行に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

旅行モニターの概要

旅行モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • プライベートの旅行先(国内、海外)
  • ビジネスの旅行先(国内、海外)
  • プライベート旅行の移動手段
  • ビジネスでの移動手段
旅行の移動手段
  • JAL(日本航空)グループ
  • ANA(全日本空輸)グループ
  • スカイマークエアラインズ
  • 北海道国際航空(AIR DO)
  • スターフライヤー
  • スカイネットアジア航空
  • 新幹線
  • 電車・列車
  • 船舶(フェリーなど)
  • バス
  • 自家用車・レンタカー
  • オートバイ

旅行モニターの活用

  • 航空会社、旅行代理店の顧客満足度調査(競合比較調査)
  • プライベート旅行の旅行先、移動手段先決定に関する調査
  • ローコストキャリア(LCC)に対するニーズ調査

など

さまざまな調査で活用

旅行モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、旅行モニター利用料50,000円と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。