沿線モニター | リサーチ・市場調査・マーケティング

沿線モニターを活用した調査

クロス・マーケティングでは、30万人以上の沿線利用状況について聴取したアンケートモニターを保有しています。「最寄りの沿線名」の情報も管理しています。 
『京王線を最寄り路線として利用する40代会社員』といった、基本属性(性別、年齢など)と沿線モニター特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。沿線利用に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。

沿線モニターの概要

性別や年齢といった基本情報だけでなく、沿線モニター固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。
あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、雑誌に関する調査をスピーディーに進められます。

沿線モニターの抽出条件

基本属性
  • 性別
  • 年代
  • 居住地(都道府県)
  • 世帯情報
  • 子どもの有無
  • 職業
  • 年収/世帯年収
固有条件
  • 最寄り駅の路線名
沿線
  • JR各線(山手線、東海道本線、京浜東北線、埼京線など)
  • 東急各線(東横線、目黒線、田園都市線など)
  • 京王線、京王井の頭線
  • 小田急各線(江ノ島線、小田原線など)
  • 西武各線(池袋線、新宿線、東上線など
  • 京成本線
  • 東京メトロ(銀座線、丸ノ内線、日比谷線など)
  • 都営地下鉄(浅草線、大江戸線など)
  • ゆりかもめ
  • 東京モノレール
など

沿線モニターの活用

  • 電車広告(車内の中吊り、車外など)、屋外広告の効果測定調査

など

さまざまな調査で活用

沿線モニターの利用料金

ネットリサーチ、各種調査の実施には、沿線モニター利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。
調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。
すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

調査のご相談や見積りのお問い合せ、資料請求がございましたらお気軽にご連絡ください。