クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。
- 美容・ファッション
オールインワン化粧品に関する調査
2011 / 10 / 20
1つで何役も果たしてくれるオールマイティなスキンケア化粧品である「オールインワン化粧品」。お手入れの手軽さから、家事や仕事に忙しい主婦やOLの間で注目されているようです。
今回は、その代表的な「オールインワンゲル・ジェル」と「BBクリーム」の2商品に絞り、誰が、どんなシーンで使用しているのかを調査しました。また、リタイア者にはリタイアした理由、興味がある使用意向者へは使用しない理由なども聴取し、明らかにしました。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
392.62 KB (自動取得)
- 時短メイクの新定番 「オールインワンゲル・ジェル」 使用者の半数を上回る “これ1本”派 は、 スキンケア化粧品代の平均金額が 「3,321円/月」
調査結果トピックス
“これ1本で済ます”派は、 「オールインワンゲル・ジェル」 が52.5%と半数を上回り、「BBクリーム」は19.6%
年代別にみると、「オールインワンゲル・ジェル」のみの利用者は40~50代に多く、「BBクリーム」のみの利用者は20代が多い
1ヶ月あたりのスキンケア化粧品代の平均金額は、対象者全体の3,655円に対し、 「オールインワンゲル・ジェル」 単品使用者は3,321円と、やや低め
詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
392.62 KB (自動取得)