Service サービス一覧
マーケティングリサーチ
定量調査
-
ネットリサーチ
クロス・マーケティングが大規模なモニターを保有するパネルネットワークでのオンラインリサーチサービスです。
-
LINEリサーチ
従来のネットリサーチでは難しい、学生や若年層向けのターゲットへの効率的なアプローチが可能です。
-
会場調査
商品を実際に触れてもらったり、試飲・試食した感想や、CFの評価などを調査します。
-
ホームユーステスト
新商品や試作品のサンプルを実際の生活の中で使用してもらい、使用感や評価を調査します。
-
郵送調査
紙のアンケートを対象者に送付し、記入後返送いただく調査手法です。
-
訪問調査
調査員がお宅を訪問し対面式で聞く訪問面接調査と、調査票を留め置いて後日回収する訪問留置調査の2つの方法の使い分けができます。
-
電話調査
電話上で調査員がヒアリングした質問に回答してもらい、調査員が回答を記録する調査手法です。
-
街頭調査
調査員が街頭で調査対象を選別し、その場でアンケートやインタビューを行う調査手法です。
DIYリサーチサポート
リサーチ × デザイン
人間行動リサーチ
ネットリサーチオプション
定性調査
リクルーティング
その他調査
セグメンテーションサービス
アイディエーション
データマーケティング
LTV施策支援サービス
BI活用支援
-
BI Building
BIツールを導入したが、うまくダッシュボードを構築できない方向け
Tableauをはじめとした各種BIツールによるダッシュボード構築をご支援します。
-
BI Learning
BIツールのスキルアップを図りたい方向け
BIツールを自社内で活用できるよう、ETLによる前処理やダッシュボード構築方法の研修を行います。
-
BI Consulting
BIツール活用のプロジェクト推進において、継続的なアドバイスやサポートが欲しい方向け
データマーケターが貴社のプロジェクトに参加し、BIツールに関するアドバイスや構築支援などを柔軟に行います。
-
CrossData
BIツール活用のプロジェクト推進において、継続的なアドバイスやサポートが欲しい方向け
データマーケターが貴社のプロジェクトに参加し、BIツールに関するアドバイスや構築支援などを柔軟に行います。