クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。
- ライフスタイル
共働き夫婦のへそくりに関する調査
2010 / 11 / 05
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
390.90 KB (自動取得)
- へそくりはやっぱり女性の方が高額! 男性は「投資」から、女性は「生活費を切り詰めた分」からねん出。
調査結果トピックス
女性は、配偶者の給料額をしっかり把握。しかし、自身の給料額は申告しない“ちゃっかり者”も。
女性の方が“へそくり率”が高い。
へそくりの使い道は、男性が“ギャンブルや金融”、女性が“服飾や化粧品”。
調査概要
調査手法 | インターネットリサーチ(クロス・マーケティング アンケートモニター使用) |
---|---|
調査対象 | 全国の20~69歳 既婚、共働きの男女 |
調査期間 | 2010年10月19日(火) ~2010年10月21日(木) |
有効回答数 | 1,000サンプル |
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
390.90 KB (自動取得)