ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

12/15【オンラインセミナー】【ミニウェビナー】~上市直後の商品でも意見収集が可能~ショッパーズシミュレーションのご紹介

開催日時:2020/12/15 13:00 - 13:30

セミナー概要

新商品を上市した後で、
・すぐに利用者の評価を知りたいが、調査会社からは集められない…という回答ばかり
・売場で、利用者にどのように見えているのかが知りたい
・早くトライアルユーザーを増やしたい

などと思ったことはありませんか?

上記のようなことをお考えの方向けに、協力者に「商品の売場での見え方~使用感」までの一連の“顧客体験”をさせることで、商品についての評価や気づきを得ることができる、『ショッパーズシミュレーション』について、自主調査の事例も含めてご紹介いたします。

プログラム

  1. ショッパーズシミュレーションの実施事例・アウトプットイメージのご紹介
  2. ショッパーズシミュレーションのサービス概要、特徴

講演者

株式会社ショッパーズアイ ソリューション事業部 セールス&マーケティングチーム リーダー
矢内 準也


全国13万人のモニターによる年間2万件の店舗調査を実施しているショッパーズアイにおいて、飲食店・アパレル・携帯ショップ・カーディーラー・エステサロンなどの店舗運営企業だけではなく、商品や販促物の展示状況・自社商品の説明内容の確認など メーカー企業へのサービス提供、および調査結果をもとにした改善提案も行っている。

日程

開催日時 2020/12/15 13:00 - 13:30
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10:00
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

12/15【オンラインセミナー】【ミニウェビナー】~上市直後の商品でも意見収集が可能~ショッパーズシミュレーションのご紹介