ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

4/25 再配信《自社カンファレンス》【顧客起点でブランドの体験価値を見直す】 PINKY&DIANNE事業部の視点から語るインサイト活用 ~アパレル大手TSI社取組事例~

開催日時:2024/4/25 14:00-14:45

セミナー概要

2024年2月6日、7日に開催したクロス・マーケティング主催の大規模カンファレンス。
ご好評にお応えして、各セッションを再配信いたします!

調査から得られた結果をどのようにプランニングに落とし込みブランドの改善に活かすか悩まれている事業担当者の方も多いのではないでしょうか。こうした課題を解決するため、クロス・マーケティングとアパレル大手TSI社は調査担当者と事業担当者の連携強化に努め、調査結果の解釈プロセスを部門間で共有する取り組みを行っています。
今回のセミナーではTSI社のアパレルブランドPINKY&DIANNE事業部長の岡村様をお迎えし、調査結果を元にどのようにブランド価値を再定義し、顧客アプローチに活用したのか、その際の課題や意思決定のプロセスについて事業部側の視点からお話し頂きます。


プログラム

 
内容 【顧客起点でブランドの体験価値を見直す】 PINKY&DIANNE事業部の視点から語るインサイト活用 ~アパレル大手TSI社取組事例~

講演者

株式会社TSI
ファッションキャピタル事業Div SI事業部 PINKY&DIANNE ブランド長
岡村 淳司



海外ブランドのブランドマネージャー等を経て、2015年TSIへ入社。数ブランドの営業責任者に携わり、2022年よりPINKY&DIANNEのブランド長となる。43年続くブランドの新たな可能性に向けて事業拡大を視野に入れている。

株式会社クロス・マーケティング
コンサルティング本部 インサイトコンサルティング部 マネージャー
髙木 敬太



2015年に入社しリサーチャー経験を経て、2018年からは、よりマーケティング・リサーチを企業が活用するためのコンサルティング領域へ業務の幅を広げている。2019年4月~2021年3月までクライアントである株式会社TSIへ一部常駐するなど、生活者観点からマーケティング課題整理を行い、リサーチやワークショップを組み込んだ長期的なプロジェクトを支援している。

日程

開催日時 2024/4/25 14:00-14:45
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせていただくことがございますので、
そちら予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。

■株式会社クロス・マーケティング 
プライバシーポリシーはこちら

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

4/25 再配信《自社カンファレンス》【顧客起点でブランドの体験価値を見直す】 PINKY&DIANNE事業部の視点から語るインサイト活用 ~アパレル大手TSI社取組事例~