Cross On Demand ウェビナー・講座動画アーカイブ
デジタルマーケティングリサーチ
広告効果測定 動画一覧
-
【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
2022 / 07 / 20
-
【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
2022 / 07 / 20
-
【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
2022 / 05 / 19
-
【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
2022 / 05 / 19
-
【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
2022 / 05 / 11
-
【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
2022 / 05 / 11
-
【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
2022 / 04 / 26
-
【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
2022 / 04 / 26
-
【冒頭10分】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~ 30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
2022 / 03 / 16
-
【本編】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~ 30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
2022 / 03 / 16
-
【冒頭10分】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
2021 / 06 / 10
-
【本編】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
2021 / 06 / 10