Cross On Demand ウェビナー・講座動画アーカイブ
デジタルマーケティングリサーチ
広告効果測定 動画一覧
-
閲覧制限なし 【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
2022 / 07 / 20
-
要ログイン 【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
2022 / 07 / 20
-
閲覧制限なし 【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
2022 / 05 / 19
-
要ログイン 【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
2022 / 05 / 19
-
閲覧制限なし 【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
2022 / 05 / 11
-
要ログイン 【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
2022 / 05 / 11
-
閲覧制限なし 【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
2022 / 05 / 11
-
要ログイン 【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
2022 / 05 / 11