ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

seminar


番組表

  • 2024 4

  • マーケティングリサーチ
  • グローバル
  • データマーケティング
  • デジタルマーケティング
  • 8 4/8(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~調査票の作り方 基本のキ~

    マーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方。




    受付終了
  • 9

  • 10 4/10(水)

    12:00~12:45

    学術調査

    45分でわかる学術調査におけるインターネット調査<準備~実践まで>


    学術調査、インターネット調査をするのが初めて、興味のある方


    受付終了
  • 11 4/11(木)

    14:00〜14:45

    生活者インサイト

    再配信《自社カンファレンス基調講演》 【SNS運用術】Instagram/TikTokの最新トレンドに、 企業やブランドはどう向き合うべきか?

    SNSの戦略実行、モニタリング方法などSNS運用にお悩みの方


    受付終了
  • 12 4/12(金)

    14:00〜14:45

    データ活用

    再配信《自社カンファレンス基調講演》 “顧客とつながる”ことの本質~先進事例から読み解くマーケティングの今~

    自社のリピーターやファンを増やすため、企業は何をするべきか知りたい方

    受付終了
  • 15 4/15(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~海外調査 基本のキ~

    海外調査の基本を学びたい方




    受付終了
  • 16 4/16(火)

    14:00〜14:45

    生活者インサイト

    【再配信】UberEatsが考える世の中のインサイト~“新習慣”の創出と浸透~

    ユーザーインサイト、世の中のインサイトの捉え方を知りたい方

    受付中
  • 17 4/17(水)

    14:00〜14:45

    プレイド、WOWCOM共催

    【再配信】顧客のロイヤル化・ファン化を促す「データ活用の最適解」~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用~

    顧客理解を効率的にするためのデータ活用方法をお悩みの方

    受付中
  • 18 4/18(木)

    14:00〜14:45

    海外進出

    【再配信】海外新規事業のススメ~売れる仕組みづくりとインサイト・アプローチ〜

    海外市場で抑えるべき基本ポイントやターゲット理解の深め方に苦戦している方


    受付中
  • 19 4/19(金)

    14:00〜14:45

    デコム、グロースX共催

    【再配信】売れる商品・サービス開発に繋がる! ユーザーや競合ではなく“たった一人の人間を見に行く”マーケティングのポイント

    インサイトの導き方や得たデータをどうやって商品やサービス開発に活用するかお悩みの方


    受付中
  • 22

  • 23 4/23(火)

    14:00〜14:45

    データ活用

    【再配信】失敗しないCRM導入虎の巻~中古アニメショップらしんばん様×CRMの事例から~

    CRM導入について情報収集している方

    受付中
  • 24 4/24(水)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    <ご好評につき再配信> マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】


    マーケティング活動でどのようにマーケティング・リサーチを活用するかの基礎を身につけたい

    受付中
  • 25 4/25(火)

    14:00〜14:45

    生活者インサイト

    【再配信】PINKY&DIANNE事業部の視点から語るインサイト活用~アパレル大手TSI社取組事例~

    調査結果をブランド改善に活かしたい方

    受付中
  • 26 4/26(金)

    12:30〜13:15

    生活者インサイト

    生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」

    時事ネタをお気軽に情報収集したい方




    受付中

セミナー一覧

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査