クロス・マーケティングが研究協力したエンゲージメント・ファースト社の萩谷様が「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」に登壇されました。 | その他ニュース | リサーチ・市場調査・マーケティング

クロス・マーケティングが研究協力したエンゲージメント・ファースト社の萩谷様が「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」に登壇されました。

昨年、クロス・マーケティングは株式会社エンゲージメント・ファーストの研究 「ミレニアル世代・Z世代の共通価値意識 ―社会課題解決を起点としたマーケティングの有効性―」 に調査協力いたしました。

 

このたび、エンゲージメント・ファースト社の萩谷様が 「サステナブル・ブランド 国際会議2018東京」の中の 「ミレニアル世代とZ世代が持つ新しい価値観とは? 企業は彼らにどう対応するのか?」 というパネルディスカッションのパネラーとして登壇され、 同研究を踏まえてのお話をされました。

 

PDFはこちらです。

 

サステナブル・ブランド 国際会議2018東京
http://www.sustainablebrands.jp/event/sbt2018/