新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
世界的な新型コロナウイルスの感染拡大および政府より緊急事態宣言が出されたことを受け、当社は以下の対策を実施することをお知らせいたします。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
従業員は原則在宅勤務 (業務上必要な場合のみ出社)
社内会議・社外会議は原則オンライン開催
実施期間:2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
上記対策は状況に応じて判断のうえ、変更することがあります。
【お問い合わせ対応について】
原則在宅勤務となるため、状況により電話対応が出来ない場合もございますので、何卒ご了承ください。
問い合わせについてはホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。