ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

2022 / 02 / 16

2/17、18に東京ビッグサイトで行われる「マーケティング・テクノロジーフェア2022」にて弊社リサーチャーの井上昭成がセミナーに登壇します。

マーケティング・テクノロジーフェア2022 セミナー一覧はこちら



セミナータイトル
「Zoomでインサイトし新コンセプトを創造する
~常識を変える『リスニング(傾聴)』式インタビューの具体方法」

主催:日本市場創造研究会様



急速なリモート化の中「オンラインではグループインタビューはできない」との意見が発信され、ここで知識が止まっているマーケターも多くみられます。しかし「できない」主な原因は、設計が『アスキング(質問・尋問)』式であるためで、実はリモートでこそ『リスニング(傾聴)』式が効果を発揮します。つまり今、「ZoomでGI」は、正しく行えば素晴らしいインサイト機会なのです。活用を高めるべく、これまでに寄せられた疑問に沿って実例を解説します。

ぜひ当日来場される方はご参加ください。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

その他

2/17、18に東京ビッグサイトで行われる「マーケティング・テクノロジーフェア2022」に 弊社リサーチャーの井上昭成がセミナーに登壇します。