ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」料金改定 - 海外市場のリアルな声をスピーディに“より”低価格で -

報道関係各位

2024 / 02 / 05

株式会社クロス・マーケティング

セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」料金改定

- 海外市場のリアルな声をスピーディに“より”低価格で -

 株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区 代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、以下「当社」)は、2024年2月より、セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO(グローバルキクモ)」の料金を改訂いたしました。
 これまでも海外の市場調査においてスピーディかつ低価格でアンケートの実施ができるサービスを提供してまいりましたが、この度の料金改定でさらにお気軽にご利用いただけるようになりました。

サービス詳細:https://qiqumo.jp/global_qiqumo/

【料金改定について】

実施国にかかわらず、1サンプルあたり1問20円(税抜き)からアンケートの実施が可能です。
※最低利用料20,000円(税抜き)から承ります。 /news_release_20240205pr_01.webp

【Global QiQUMOの特長】

■海外パネルにアンケート配信が可能
英語圏や中国語圏を中心に、下記のエリアへ対応しています。

英語圏:アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、マレーシア、シンガポール、フィリピン、インド、オーストラリア、ニュージーランド、アラブ首長国連邦、ナイジェリア、ケニア、南アフリカ

中国語圏:中華人民共和国(簡体字)、香港(繁体字)、台湾(繁体字)

その他の言語:タイ(タイ語)、韓国(韓国語)、フランス(フランス語)、ドイツ(ドイツ語)、ベトナム(ベトナム語)インドネシア(インドネシア語)、イタリア(イタリア語)

■アンケート作成が簡単
Global QiQUMOは、アンケート画面の作成や結果の回収をご自身で操作することが可能なインターネット調査ツールです。アカウント登録をすることでどなたでも簡単に始めることができます。 /news_release_20240205pr_02.webp
■お急ぎニーズに対応(最短翌日に回収完了の実績あり)
当社営業日の15時まで配信依頼を受け付けており、審査が通りましたら当日中の配信が可能です。
※修正が必要なものについては差し戻しさせていただき、再度配信依頼をしていただきます。

■シンプルな料金設定
基本使用料、ダッシュボード利用等はかかりません。設問数×回答人数によって費用が変動します。
詳細はこちら:https://qiqumo.jp/global_qiqumo/

■こんなシーンでご活用いただけます
 ・海外市場への参入を検討している
 ・本調査の前に下調べをしたい
 ・移り変わりの早い海外市場をクイックに調査したい
 ・費用をおさえたい
 ・画面確認などのやり取りが面倒

「QiQUMO(キクモ)」概要

日本全国約541万人の声が集められる「QiQUMO」は、アンケートを簡単に作成・配信できるツールです。2017年のサービス開始以降、マーケティング活動や商品PRなどのシーンにおいて多くのお客様にご活用いただいています。

・最大約541万人のモニターにアンケート配信が可能
・アンケート画面をセルフで簡単に作成
・完全従量課金、低価格の料金体系

QiQUMO詳細:https://www.cross-m.co.jp/original_method/qiqumo/


 今後も当社は、さまざまな手法を取り入れながら、お客様のマーケティングパートナーとして、ニーズに適したマーケティングリサーチ、マーケティングソリューションを提供していきます。
 

【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業
 マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション

■本サービスに関するお問い合わせ先(事務局)
株式会社クロス・マーケティング
担当:QiQUMOサービス事務局(info@qiqumo.jp)
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

プレスリリース

セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」料金改定 - 海外市場のリアルな声をスピーディに“より”低価格で -