ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

6/7開催大阪・名古屋インサイトスコープProjectセミナー 

開催日時:2013/06/07

セミナー概要

2013年6月7日(金)に大阪、2013年7月9日(火)名古屋にて、大阪・名古屋インサイトスコープProjectセミナー「商品開発のブレイクスルー」を開催しました。
OLのニーズをとらえた「スリムウォーク」を開発したピップの水書邦之さんと、小学生男子に絶大な人気を誇る運動靴「瞬足」を開発したアキレスの津端裕さんがそれぞれ講演し、ヒット商品開発のブレイクスルーはどこにあったのかを明かしました。

当日の講演資料を無料配布していますので、下記の請求フォームよりお気軽にお問合わせください。

プログラム

第1部
14:10~15:10
スリムウォークの商品開発ストーリーと マーケティング戦略

ピップ株式会社
執行役員商品開発事業本部
マーケティング部 部長
水書 邦之 氏
第2部
15:25~16:25
徹底した観測が生んだロングセラー商品「瞬足」開発秘話

アキレス株式会社
シューズ事業部 事業企画本部
副本部長兼 マーチャンダイジング室
室長津端 裕 氏

講演者

日程

開催日時 2013/06/07
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

6/7開催 大阪・名古屋インサイトスコープProjectセミナー