ログインログイン

ご依頼・ご相談 ご依頼
ご相談

資料DL 資料DL

お問い合わせ お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30

0120-198-022
※モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
アンケートに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはご登録のサイトまでご連絡ください。

検索検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

9/28開催セミナー 
「ニューロマーケティング徹底解説!無意識の可視化」

開催日時:2016/09/28

セミナー概要

いま注目の “ニューロマーケティング” とは !?
ニューロマーケティングとは脳科学や心理学の知見を応用して消費者心理を解明し、マーケティングに応用しようとする試みです。 アメリカで生まれ、日本での展開は2008年頃からと言われていますが、現在では、大手メーカーを中心に多くの企業が取り組んでいます。 これまで約15,000人の脳波を計測してきた(株)センタンの講師が、ニューロマーケティングの仕組みについてわかりやすく解説。その活用方法についてもご説明します。 ニューロマーケティングの持つ可能性を直に感じていただき、今後のビジネスシーンにぜひお役立てください。

プログラム

第1部
16:00~17:30
ニューロマーケティング徹底解説!
無意識の可視化 ~脳波から読み解く生活者のホンネ~


株式会社センタン
井原 なみは
専門は認知心理生理学。センタンでは、脳科学・心理学の知見を活かしてビジネスの課題を解決するための実験コンサルティングに従事する。
広告、自動車、機械、食品、化粧品など幅広い業界のお客様を担当。

講演者

日程

開催日時 2016/09/28
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

9/28開催 セミナー 「ニューロマーケティング徹底解説!無意識の可視化」