ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

6/24開催!ショッパーズアイ主催セミナー 
「来店リピート率アップの秘訣!」

開催日時:2016/06/24

セミナー概要

お店のスタッフの対応が悪く、「ここには二度と来ない」と思ったことはありませんか?
不満を持ったお客様のうち店舗やスタッフに不満を伝える人はたった4%、
残りの96%は不満を持っていても伝えない「サイレントクレーマー」と言われています。
これらの不満は、通常のアンケートでは拾うことができません。そのために覆面調査(ミステリーショッピング / ミステリーショッパー)という手法がとられます。
今回のセミナーでは、さまざまな業界での覆面調査実績を誇る「ショッパーズアイ」の講師が、再来店率アップにつなげた実例を紹介しながら、覆面調査の有効な使い方をご紹介します。
また、蓄積データから作り上げた「業界標準」と対象店舗との比較をすることによって見えてくる自社の強み・弱みの分析方法もご紹介します。

プログラム

6月24日
16:00~17:30
ショッパーズアイセミナー「来店リピート率アップの秘訣!」

株式会社ショッパーズアイ調査グループ
セールス&マーケティングチーム リーダー
矢内 準也
飲食店・アパレル・携帯電話ショップ・カーディーラー・ドラッグストア・エステサロンなど幅広い業界のお客様を担当。
年間50社程度にお客様の声を集めるための覆面調査等の実施、および調査結果を元にした改善活動のお手伝いを行っている。

講演者

日程

開催日時 2016/06/24
参加費
定員
会場
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

6/24開催!ショッパーズアイ主催セミナー「来店リピート率アップの秘訣!」