Cross On Demand ウェビナー・講座動画アーカイブ
データマーケティング
データによる顧客理解 動画一覧
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閲覧制限なし 【冒頭10分】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
スキップ株式会社の代表取締役である扇氏を招き、マスメディアとSNS、その狭間にいる40-50代女性の情報行動と、化粧品の購買行動・インサイトを紐解きます。
2022 / 11 / 11
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要ログイン 【本編】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
スキップ株式会社の代表取締役である扇氏を招き、マスメディアとSNS、その狭間にいる40-50代女性の情報行動と、化粧品の購買行動・インサイトを紐解きます。
2022 / 11 / 11
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閲覧制限なし 【冒頭10分】顧客理解によって“赤字顧客”を黒字化する今注目の「“顧客勘定”マーケティング」の理論と実践
『売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法』の著者である前田氏に、アフターデジタル時代における、顧客理解に基づく売上分析とPDCAサイクルの回し方についてご講演いただきます。顧客一人一人の限界利益の管理による赤字顧客の可視化と、黒字化への具体的な方法論は必見です。
2021 / 12 / 03
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要ログイン 【本編】顧客理解によって“赤字顧客”を黒字化する今注目の「“顧客勘定”マーケティング」の理論と実践
『売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法』の著者である前田氏に、アフターデジタル時代における、顧客理解に基づく売上分析とPDCAサイクルの回し方についてご講演いただきます。顧客一人一人の限界利益の管理による赤字顧客の可視化と、黒字化への具体的な方法論は必見です。
2021 / 12 / 03
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閲覧制限なし 【冒頭10分】CRM分析はなぜ上手く進まないのか? - 顧客行動分析ツール「HOSHITORI」を用いたCRM運用モデル -
CRM運用を見据えたマクロ×ミクロの分析手法として「カスタマージャーニー型データ分析」を、事例を交えながらご紹介。また、本分析手法を実装した時系列分析ツール「HOSHITORI」と人的コンサルの掛け合わせによるCRM運用モデルも公開いたします。
2021 / 05 / 11
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要ログイン 【本編】CRM分析はなぜ上手く進まないのか? - 顧客行動分析ツール「HOSHITORI」を用いたCRM運用モデル
CRM運用を見据えたマクロ×ミクロの分析手法として「カスタマージャーニー型データ分析」を、事例を交えながらご紹介。また、本分析手法を実装した時系列分析ツール「HOSHITORI」と人的コンサルの掛け合わせによるCRM運用モデルも公開いたします。
2021 / 05 / 11