ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

パブリシティ一覧

  • 2023 / 04 / 03パブリシティ

    日経MJに「グローバル生活実態・意識6か国調査(2022年)ファッション編」〔2023年3月2日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 03 / 27パブリシティ

    news every.(日本テレビ)に「コロナ禍で定着した習慣に関する調査(2023年)」〔2023年3月8日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 03 / 06パブリシティ

    日経MJに「おひとりさま消費に関する調査(2022年)お出かけ・レジャー編」〔2022年12月22日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 03 / 02パブリシティ

    毎日新聞に「スポーツに関する調査(2022年)観戦編」〔2023年1月19日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 02 / 12パブリシティ

    日経MJに「温活に関する調査(2022年)」〔2022年12月1日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 01 / 20パブリシティ

    日経MJに「温活に関する調査(2022年)」〔2022年12月1日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 01 / 18パブリシティ

    日刊工業新聞に「白湯に関する調査(2022年)」〔2022年3月9日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 01 / 12パブリシティ

    西日本新聞に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2023 / 01 / 04パブリシティ

    産経新聞に「年末年始に関する調査(2021年)」〔2021年12月21日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 31パブリシティ

    日本経済新聞に「お風呂に関する調査(2022年)」〔2022年1月26日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 30パブリシティ

    朝日新聞に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 28パブリシティ

    くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)に「鍋料理に関する調査(2021年)」〔2021年10月13日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 26パブリシティ

    読売新聞に「ペットに関する調査(2022年)実態編」〔2022年11月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 21パブリシティ

    日経MJに「温活に関する調査(2022年)」〔2022年12月1日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 08パブリシティ

    羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 06パブリシティ

    読売新聞に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 12 / 01パブリシティ

    宣伝会議に「テーマパーク・遊園地に関する調査(2022年)」〔2022年10月26日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 11 / 30パブリシティ

    くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 11 / 28パブリシティ

    毎日新聞に「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 11 / 28パブリシティ

    日経MJに「本屋に関する調査(2022年)」〔2022年10月19日発表〕の調査結果が使用されました。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査