ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

パブリシティ一覧

  • 2009 / 08 / 20パブリシティ

    Forbes10月号の特集「逆風を吹き飛ばし新規上場を果たした元気企業」で当社が紹介されました。

  • 2009 / 07 / 24パブリシティ

    日経産業新聞に「調査パネル構築に向けた業務提携」の記事が掲載されました。

  • 2009 / 07 / 10パブリシティ

    日経消費ウオッチャー2009.7月号に当社の調査レポート「一般用医薬品(大衆薬)に関する調査」が掲載されました。

  • 2009 / 06 / 17パブリシティ

    日経MJの記事「買い手の気持ちMARKETING」に当社の調査データ(改正薬事法)が掲載されました。

  • 2009 / 06 / 17パブリシティ

    株式にっぽん2009.7.1号に当社代表取締役社長 五十嵐 幹のインタビューが掲載されました。

  • 2009 / 06 / 12パブリシティ

    日経産業新聞(1面)にて、アイトラッキングシステムを活用した新サービス「Consumer View Tracker」が紹介されました。

  • 2009 / 05 / 22パブリシティ

    販促会議2009/6/01号のレポート「シニアの購買動機とメディアの接触状況」の中で当社の調査データが引用されました。

  • 2009 / 03 / 17パブリシティ

    藤沢久美の社長Talkに当社代表取締役社長 五十嵐 幹のインタビューが掲載されました。

  • 2009 / 03 / 10パブリシティ

    BizMarketingに当社代表取締役社長 五十嵐 幹のインタビューが掲載されました。

  • 2009 / 03 / 10パブリシティ

    日経消費ウオッチャー2009.3月号「ネット調査で失敗しない7カ条」の特集記事の中で当社のサービスが紹介されました。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

パブリシティ(2009年)