ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

「なぜこの店で買ってしまうのか」の著者 パコ・アンダーヒル氏 来日講演

報道関係各位

2014 / 01 / 30

株式会社クロス・マーケティング

全世界で180万部を超えるベストセラー書籍
「なぜこの店で買ってしまうのか」の著者
パコ・アンダーヒル氏 来日講演

-2/17(月)セミナーにて『つい買ってしまうキモチ』教えます。-

株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、株式会社ユーティル(株式会社エンバイロセルジャパン)協力の下、セミナー「エンバイロセルメソッドで読み解く顧客行動から売り場を変えるショッパーインサイト」を2/17(月)に開催いたします。

   

概要

  

今回は、海外で160万部以上、国内でも20万部を超えるベストセラーになった「なぜこの店で買ってしまうのか」の著者であるパコ・アンダーヒル氏が来日し、現代のショッパーマーケティングとショッパーインサイトについて講演します。「ビジネス、アカデミック、コンサルティングの分野において、顧問料を払うに値する人物10人(※)」に選ばれた講師が日本で講演する唯一の機会です。

ご多用とは存じますが、ぜひご参加いただきますようご案内申し上げます。

※ NetBusiness.com社のFortuneSmall Business誌(2001年12月・2002年1月合併号)にて

セミナー概要

【テーマ】

エンバイロセルメソッドで読み解く
顧客行動から売り場を変えるショッパーインサイト

【日 時】

2014年2月17日(月)14:00~17:30(13:30 受付開始)

【会 場】

ヒューリックカンファレンス(ヒューリック浅草橋ビル3F)
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル
[地図] http://www.hulic-hall.com/access/

【参加費】

無料

【セミナー内容】

<第1部> 基調講演:顧客行動から読み解くショッパーインサイト
「消費者の購買メカニズムを読み解く顧客行動調査について」
講師: 米エンバイロセル CEO パコ・アンダーヒル氏

<第2部> エンバイロセル分析事例紹介
「アジア4カ国で実施した顧客行動調査の結果から、ショッパーインサイトに基づいたマーケティング活動への活用法を解説」
講師: エンバイロセルジャパン株式会社 代表コンサルタント福田弘二氏

【詳細・お申込み】

本セミナーの募集は終了いたしました。




 
【会社概要】
会社名
: 株式会社クロス・マーケティング https://www.cross-m.co.jp/
所在地
: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
設立
: 2003年4月1日
代表者
: 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
事業内容
: マーケティングリサーチ事業

◆本サービス・リリースに関するお問い合わせ先◆
株式会社クロス・マーケティンググループ マーケティング本部 コミュニケーション推進室
TEL
:03-6859-1192
FAX
:03-6859-2275
E-mail
: pr-cm@cross-m.co.jp
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

プレスリリース

「なぜこの店で買ってしまうのか」の著者 パコ・アンダーヒル氏 来日講演