家電・AV機器パネル
クロス・マーケティングでは、30万人以上の家電・AV機器所有について聴取したアンケートパネルを保有しています。「所有している家電」や「所有しているAV機器のブランド」といった家電・AV機器の所有に関する情報を管理しています。
『デジタルカメラ(一眼、コンデジ)を持っている30代女性』『有料放送を契約している首都圏の男性』といった、基本属性(性別、年齢など)と家電・AV機器の所有に関する情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。家電・AV機器に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。
家電・AV機器パネルの概要
性別や年齢といった基本情報だけでなく、家電・AV機器パネル固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。 あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、調査をスピーディーに進められます。
基本属性
- 性別
- 年代
- 居住地(都道府県)
- 世帯情報
- 子どもの有無
- 職業
- 年収/世帯年収
固有条件
- 所有している家電・AV機器アイテム
- 所有している家電・AV機器アイテム
のブランド(アイテム別) - 所有している家電・AV機器アイテム
の型番(アイテム別) - 直近1年で購入した家電・AV機器
家電・AV機器アイテム
- デジタル一眼カメラ
- デジタルコンパクトカメラ
- デジタルビデオカメラ
- DVDプレーヤー
- DVDレコーダー
- BD(ブルーレイディスク)プレーヤー
- BD(ブルーレイディスク)レコーダー
- 液晶テレビ
- プラズマテレビ
- BS放送受信用装置
- BSデジタル放送受信用装置
- CS放送用受信装置
- ケーブルテレビ(CATV)
- インターネット電話(IP電話)
- デスクトップ型パソコン
- ノート型パソコン
- ミニノートパソコン
- データ通信カード
- データ通信専用端末
- スキャナー
- 家庭用プリンター
- Wii[ウィー]
- PLAYSTATION3
- Xbox360
- ニンテンドーDS
- PSP
- iPod
- MP3プレイヤー
- 生ゴミ処理機
- 食器洗い機
- IHクッキングヒーター
- 電気温水器(エコキュートなど)
- 太陽光発電システム
- 空気清浄機
家電・AV機器パネルの活用
- 生活家電、美容家電の購入実態に関する調査
- ネット家電、スマート家電に対するニーズ調査
- 高機能家電、多機能家電の顧客満足度調査
- デジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラの利用実態調査
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ネットリサーチインターネットを利用した低コスト・スピーディーな調査。
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グループインタビューインタビュー形式の調査で、参加者の本音・深層心理を探る。
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会場調査(CLT)試飲・試食、商品棚を使った調査などが可能。
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ホームユーステスト実際の生活で商品を使用してもらい使用実態や商品への評価を調査。
さまざまな調査で活用
家電・AV機器パネルの利用料金
ネットリサーチ、各種調査の実施には、家電・AV機器パネル利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。 調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。 すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。