ログインログイン

ご依頼・ご相談 ご依頼
ご相談

資料DL 資料DL

お問い合わせ お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30

0120-198-022
※モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
アンケートに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはご登録のサイトまでご連絡ください。

検索検索

seminar


番組表

  • 2024 3

  • マーケティングリサーチ
  • グローバル
  • データマーケティング
  • デジタルマーケティング
  • 26 2/26(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~海外調査 基本のキ~




    海外調査の基本を学びたい方

    受付終了
  • 27 2/27(火)

    14:00〜14:45

    リサーチ活用

    顧客との関係性を構築する「共創型リサーチ」 コミュニティの事例を交えて、これからの時代のリサーチについて考える

    消費者とのコミュニティ運営を考えている方

    受付終了
  • 28 2/28(水)

    13:00~14:00

    リサーチ活用

    三社三様の視点から学ぶ! CX向上のための顧客接点活用法


    顧客体験の重要性と具体的な取り組みへの活かし方に焦点を当て、3社の視点で深堀りしていきます。

    受付終了
  • 29

  • 1 3/1(金)

    12:30〜13:15

    生活者インサイト

    生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」

    時事ネタをお気軽に情報収集したい方





    受付終了
  • 4 3/4(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座初級編





    マーケティング・リサーチ活用方法の基礎を身につけたい方

    受付中
  • 5

  • 6

  • 7 3/7(木)

    10:00〜14:00

    カンファレンス

    【プロジェクトマネジメントカンファレンス】市場を席巻する“売れる”製品を創出するポイントとは

    「魅力的な製品」を競合他社よりも「早く」「高品質で」「コストを抑えて」リリースしたい方

    受付中
  • 8

  • 11 3/11(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    定性調査活用講座【初級編】


    定性調査の活用をめざしている初心者の方

    受付中
  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 18 3/18(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~調査票の作り方 基本のキ~

    マーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方。

    受付中
  • 19 3/19(火)

    未定

    リサーチ活用

    ユニゾンプラネット社共催ウェビナー



    詳細決まり次第追記します。

    Coming Soon
  • 20

  • 21

  • 22

  • 25 3/25(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~海外調査 基本のキ~

    海外調査の基本を学びたい方

    受付中
  • 26 3/26(火)

    未定

    リサーチ活用

    アイスタイル様共催ウェビナー


    詳細決まり次第追記します。

    Coming Soon
  • 27 3/27(水)

    未定

    リサーチ活用

    データマーケ系ウェビナー



    詳細決まり次第追記します。

    Coming Soon
  • 28 3/28(木)

    未定

    リサーチ活用

    識学社様共催ウェビナー<



    詳細決まり次第追記します。

    Coming Soon
  • 29

セミナー一覧

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査