ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

従来のマーケティングリサーチから
デジタル時代のマーケティングリサーチへ

クロス・マーケティングのデジタルソリューショングループ(DSG)はアスキングだけでは捉えきれな いデジタル時代の消費者像をより明確にし、貴社のOMO(オンラインとオフラインの融合)実現をご支援するための

デジタルインサイト©

を提供します。

FRAMEWORK : E-DFC

E-DFCは環境分析・施策評価・情報共有推進をご支援し、その結果をマーケティング・CRMに活用してビジネスサイクルを円滑に循環させる独自のフレームワークです。

Evaluation

環境変化を知る

現状施策を評価する

  • Usability Review

    Usability Review ブランドサイトやキャンペーンサイトのUI/UXを評価

  • Polaris

    Polaris マーケティング施策効果を評価しROIを算出

  • Vift

    Vift 動画広告のブランドリフト調査

  • Ax

    Ax Webサイトでの顧客体験評価

  • ソーシャルメディアCompass

    ソーシャルメディア Compass SNSの投稿分析

  • 動画イイね

    動画イイね クリエイティブの毎秒評価

施策を可視化・共有する

Cycle

Double Funnel

Double Funnel
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

デジタルマーケティングリサーチ