ログイン

調査相談

お見積もり

資料請求

お問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30
0120-198-022

検索

3CA→A(GA分析/競合分析/消費者調査)とは

自社(Company)&競合サイト(Competitor)のサイトコンテンツ分析により刺さるコンテンツを特定。
加えて、サイト来訪者へのアスキング(Customer)により刺さる理由・背景意識を解明。
3C分析の観点からアクション(Action)となるコンテンツマーケティングのプランニングを支援。

3CA→A(GA分析/競合分析/消費者調査)とは

アウトプットイメージ

アウトプットイメージ

納品までのスケジュール

  • 最短の場合
  • STEP.01
    課題要件整理 約5日
    • Googleアナリティクス(以下:GA)アカウントご開示
    • 調査対象サイト(自社/競合)対象範囲確定
  • STEP.02
    データ分析 2週間〜
    • GA、競合分析ツールを用いデータ集計・分析
    • 消費者調査設計
  • STEP.03
    消費者調査 配信準備 約2日
    • 対象者抽出
    • 配信リスト作成
  • STEP.04
    実査 2〜3日
    • アンケート配信
    • アンケート回答(パネル)
  • STEP.05
    集計・グラフ納品 1〜2週間
    • 回答データ集計
    • 納品データ作成
    • 納品
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

デジタルマーケティングリサーチ

3CA→A(GA分析/競合分析/消費者調査)