Cross Marketing Cross Marketing

ログインログイン

調査相談調査相談

お見積もり依頼お見積もり

資料請求資料請求

お問い合わせお問い
合わせ

フリーダイヤルでのお問い合わせ

受付時間 平日9:30 - 18:30

0120-198-022
※モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
アンケートに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはご登録のサイトまでご連絡ください。

検索検索

「Ax」とは

Webサイトやアプリの流入から購入・予約までの顧客体験全体を評価するデジタルミステリショッパーサービスです。顧客体験における各フェーズを見える化してカスタマージャーニーを明らかにします。

Axとは

「Ax」が解決する課題

UI/UXにおいて、自社のサイトやアプリを利用するユーザーがどのような体験をし、意識しているのか分析することで直帰や離脱の多かったサイトやアプリの改善につながります。
弊社ではそのような顧客体験全体を評価する方法として、ミステリーショッパー形式にて行います。 この形式によって、顧客体験における各フェーズを見える化してカスタマージャーニーを明らかにします。

「Ax」の導入効果

UI/UXの改善によるCV増加

「Ax」の活用シーン

活用シーン例

価格・スケジュール

価格
30サンプル80万円〜
スケジュール
1ヶ月程度
Dipper

日本最大規模の調査パネル属性を活用したデジタル広告シミュレーター

Dipper
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査