ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

seminar


番組表

  • 2024 6

  • マーケティングリサーチ
  • グローバル
  • データマーケティング
  • デジタルマーケティング
  • 3 6/3(月)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座初級編

    マーケティング・リサーチ活用方法の基礎を身につけたい方

    受付終了
  • 4

  • 5 6/5(水)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    定性調査活用講座【初級編】


    定性調査の活用をめざしている初心者の方

    受付終了
  • 6

  • 7

  • 10 6/10(火)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~調査票の作り方 基本のキ~

    マーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方。






    受付終了
  • 11

  • 12 6/12(水)

    12:00〜

    リサーチの基礎

    マーケティング・リサーチ活用講座~海外調査 基本のキ~









    海外調査の基本を学びたい方

    受付終了
  • 13 6/13(木)

    17:00〜17:45

    学術調査

    45分でわかる学術調査におけるインターネット調査<準備~実践まで>

    まだ経験がない/少ない方向けに、弊社のアンケートモニターの特徴や、調査実施に必要な調査票作成のポイント、データ納品までのスケジュール感などをご紹介いたします。

    受付終了
  • 14 6/14(金)

    12:00〜

    カンファレンス再配信

    クロスオーバー視点でのインサイトマーケティング

    課題解決のためにインサイト活用を目指す企業の皆様に向けて、各データ領域を扱うパートナー企業の協力を通じてインサイトをクロス・オーバー的に活用し、新たなインサイトを獲得するための具体的なアプローチや実践的なケーススタディをご紹介します。

    受付終了
  • 17

  • 18 6/18(火)

    14:00〜15:00

    生活者インサイト

    睡眠に関する調査セミナー










    睡眠市場の商品/サービスの開発に携わる企画開発、マーケター、事業部の方

    受付終了
  • 19

  • 20 6/20(木)

    14:00〜15:00

    生活者インサイト

    生活者の食意識/行動を紐解く!インサイト探索のヒント

    自主調査データを基に生活者の食意識/行動の実態を紐解き、調査回答者を弊社オリジナルのイノベーター理論に従った食領域の「ポテンシャル・ニーズ・クラスター」にて分析し解説いたします。

    受付終了
  • 21

  • 24

  • 25 6/25(火)

    14:00〜15:30

    生活者インサイト

    「WELLNESS・健康」の正体~多様なWELLNESSの視点と健康行動のメカニズムを理解して、マーケティングを変える!

    もっと生活者心理に迫って、人の行動を変えるマーケティングがしたい方

    受付中
  • 26 6/26(水)

    10:00〜15:20

    カンファレンス

    Customer Engagement Days





    AIや海外事例など最新のマーケティングトレンドに興味がある方

    受付中
  • 27 6/27(木)

    13:00〜14:00

    コムニコ共催

    コムニコ様共催ウェビナー








    SNSの更新ネタに日々悩んでいる担当者の方

    受付中
  • 28 6/28(金)

    12:30〜13:15

    生活者インサイト

    生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」







    時事ネタをお気軽に情報収集したい方

    受付中

セミナー一覧

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査