- Cross Marketing
- 受付終了
4/10 【学術調査初心者必見!】
45分でわかる学術調査におけるインターネット調査
<準備~実践まで>
開催日時:2024/4/10 12:00-12:45
セミナー概要
調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか?
・ネットリサーチに興味があるけど、初めてでどのようにお願いしたらいいのか、わからない。
・調査会社への依頼経験がなく、データ納品までの流れがどのようになるのか知りたい。
・知り合いからの紹介や資料でなんとなくは知っているけど、調査票のルールなどもう少し細かいことも知りたい。
というまだ経験がない/少ない方向けに、弊社のアンケートモニターの特徴や、調査実施に必要な調査票作成のポイント、データ納品までのスケジュール感などをご紹介いたします。
当社で実施する学術案件は年間1,000件以上の実績を誇ります。弊社の学術調査における特徴など、多種多様な調査手法についてもお話しさせていただきます。
このような方にオススメ
- ●インターネット調査をやってみたいけど、準備や流れがわからない
- ●インターネット調査に協力してくれるモニターがどういう人なのか興味がある
- ●調査票 / 質問紙を作ったことがなく、どのように作ればいいのか知りたい
- ●いつまでに調査会社に声をかければいいのかわからないので、スケジュール感が知りたい
プログラム
内容 |
1. クロス・マーケティングのご紹介 2. 国内最大規模のアンケートパネルのご紹介 3. 調査票作成のポイント(注意点、決まり事など) 4. 調査完了までのプロセス(回収スピード、割付設定など) 5. 参加者特典のご案内 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 学術調査担当グループ
マネージャー
鴇巣 和磨
2007年入社。
以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、
定量調査・集合テスト・インタビュー調査、海外調査の他に街頭インタビューや試飲試食テストなど、
多種多様な調査手法を経験。
2019年より、営業マネージャーに着任し、年間約600本以上の学術案件の統括業務を行い
学術領域へのサービス提供・品質向上のマネジメントを担う。
日程
開催日時 | 2024/4/10 12:00-12:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 |
オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 |
本セミナーは「動画配信」での開催となります。
視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら