ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

4/8<ご好評につき再配信>マーケティング・リサーチ活用講座
~調査票の作り方 基本のキ~

開催日時:2024/4/8 12:00~
(24時間以内のご都合の良い時間にご受講ください)

セミナー概要

本講座はマーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方向けの講座です。
マーケティング・リサーチ入門として好評いただいているマーケティング・リサーチ活用講座の新コンテンツとして「実践的な調査票の作り方」にポイントを絞った講座をご提供します。調査企画の立て方から、調査票を作るにあたっての実際につまづきがちな点も含めて、ポイントを学んでいただけます。
この機会にぜひご参加ください。

プログラム

内容 1. 調査票を作成時の注意点と決まり事
2. 「ブランド認知・利用実態把握調査」の作り方
3. 「パッケージデザイン評価調査」の作り方
4. 「広告効果測定調査」の作り方
※各章ごとに分割しておりますが、合計1時間程度の予定です。

講演者

株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部 3部部長
石下 聡之


1991年リサーチ・アンド・ディベロプメント入社。
2020年よりクロス・マーケティングに転籍。21年より現職。

日程

開催日時 2024/4/8 12:00~
(24時間以内のご都合の良い時間にご受講ください)
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、
そちら予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

4/8<ご好評につき再配信>マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~