クロス・マーケティングで実施した調査レポートを無料で提供しております。 ダウンロードしたい無料調査レポートの「Download」にチェックをつけて、「ダウンロードに進む」をクリックしてください。 カテゴリやタグから調査のテーマや内容別に検索することも可能です。
- レジャー・旅行
ゴールデンウィークに関する調査
2010 / 04 / 20
「安・近・短」から「安・近・楽」へとシフトしつつある今日の余暇の過ごし方において、今年のゴールデンウィークの動向はどうなっているのでしょうか。ゴールデンウィークの過ごし方の実態と共に、政府の「休暇分散化」案に対する意識実態を明らかにすることを目的としました。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
362.04 KB (自動取得)
- 今年のGW期間中の休暇日数平均6.2日。「休暇分散化」40.4%が反対と回答。
調査結果トピックス
GW期間中の休暇日数平均6.2日。派遣・契約・アルバイトは、正社員よりも休みづらいことが浮き彫りに。
出かける人の中では「日帰りの国内旅行・行楽・レジャー」が人気。
「休暇分散化」40.4%が反対。賛成はわずか25.7%にとどまる。
調査概要
調査手法 | インターネットリサーチ(クロス・マーケティング アンケートモニター使用) |
---|---|
調査対象 | 全国20~69歳の男女 |
調査期間 | 2010年4月7日(水) ~2010年4月8日(木) |
有効回答数 | 2,000サンプル(年代ごとに均等割付) |
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
詳細な調査データを無料にて配布しております
調査データは以下よりダウンロードできますので、ご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
新規登録(無料会員登録)の方
無料会員のサービス内容
- 市場調査レポートを無料でダウンロードいただけます。
- 会員限定のセミナーに無料でご参加いただけます。
- 分析ツール「Cross Finder2」を無料でご利用いただけます。
登録は無料。メールアドレス等の簡単な入力のみ。1分で完了します。
362.04 KB (自動取得)